カイジ3 AT上乗せ 倍プッシュ解析

こんにちわ。今回は、倍プッシュに定評のあるカイジ3のAT解析をご紹介したいと思います。

ご存知の通り、AT中のレア役成立時は、ゲーム数上乗せと上乗せゾーン2種「レア役RUSH」と「限定ジャンケン」のW抽選が行われています。

そして上乗せは数ゲームの前兆を経て告知される仕様になっています。

まず、ゲーム数上乗せと上乗せゾーンの当選率をまとめました。

ゲーム数上乗せ当選率

レア役 当選率 平均上乗せ
弱チェリー 10.0% 12.0G
強チェリー 100.% 13.59G
弱スイカ 2.0% 43.33G
強スイカ 20.0% 18.18G
チャンス目 10.0% 13.33G
激アツ目 100%
リプレイ 1.25%


ゲーム数上乗せG数

レア役 10G 20G 30G 50G 100G
弱チェリー 85.00% 10.00% 5.00%
強チェリー 78.57% 18.57% 1.43% 1.43%
弱スイカ 33.33% 66.67%
強スイカ 54.55% 27.27% 9.09% 9.09%
チャンス目 66.67% 33.33%
激アツ目
リプレイ

通常リプレイでも若干ですが上乗せ抽選されているようです。

そこそこリプレイで上乗せしたことあるのでもうちょっとあるのでは?ヒキが良かったのでしょうか・・

そしてG数上乗せの一部で発生する「倍プッシュ」その発生率は・・

倍プッシュ スペック

倍プッシュだ

・倍プッシュ発生率 1.72%
・レバーONの抽選に漏れない限り2倍ずつ上乗せ
・上限 2560G

レバーONの抽選に漏れない限り2倍ずつ上乗せするモーレツ上乗せです。

上限は2560Gまでの様です。

上乗せゾーン当選率

レア役 上乗せ当選時 上乗せ非当選時
弱チェリー 10.02% 0.82%
強チェリー 5.0%
弱スイカ 50.0%
強スイカ 33.37% 9.90%
チャンス目 25.0% 2.38%
激アツ目 なし なし
リプレイ 100% 1.63%

当選振り分け

上乗せゾーン割合
限定ジャンケン 95.65%
レア役RUSH 4.35%

上乗せゾーンに当選した場合はほぼ限定ジャンケンの様ですね。

また激アツ目をひいても上乗せゾーン抽選はされないようです。

「カイジ3」に関する記事はこちら

コメント一覧