緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜 実践

地元ホールで新しい緑ドンが出たということで早速打ちに行きました。

一台目、コンスタントに300G以内にボーナスを引くもARTに突入せず二台目に600Gの台に移動。まったくボーナス当たらず天井までもっていかれました。

天井情報
ボーナス間1400G消化で ドンART & ビリーART & 大航海確定(50%でスーパー大航海)

天井1400Gであからさまな前兆を確認。そしてARTへ突入。しかし大航海でした。
大航海では、ドンART1個をストック。

はあ、こんなもんかと思いきや、なかなかARTが終わらない!
そしてART中のビックボーナスで確定告知。
そこからスーパー大航海に入り、さらにその後もロケット大航海に突入!

 

ロケット大航海
BIG or REG成立まで大航海モードが継続

 

ロケット大航海ではBGMが「choo choo train」流れました。
大航海中のBGM「go!!」もそうですが、けっこうメジャーな曲使ってますよね。

しかし、ロケットに突入するも100GぐらいでBIG。
ここでもっと踏ん張れれば・・・

今回の緑ドンもARTにさえ入ればワンチャンあるなという感じでした。

 

コメント一覧