ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~天井恩恵スペックやめどき解析

パチスロ「ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~」が大都技研から導入されました。今回も天井恩恵やスペック、天井狙い目、やめどきなんかをご紹介します。

本機は「ギラギラ爺サマー」の第2弾ART機としての登場です。ART機なのに純増2.8/Gと高純増の仕様になっております。さらに1セット100G+αと初当たり確率は低いですが、天井狙いとしてはそこそこ期待できる機種なんじゃないかと思います。

以下スペック値を記載しておきます。

 

 基本仕様

 

ART仕様
純増枚数 純増2.8枚/G
1セットあたり 100G+α
ARTタイプ ループテーブル方式

 

ART種類
爺ART
チキチキART
ンゴロボART

 

 スペック

 

スペック
設定 ART初当たり 機械割
1/509.2 96.3%
1/467.3 98.6%
1/434.6 100.3%
1/382.1 103.7%
1/342.1 107.8%
1/303.5 113.4%

 

 天井

 

 天井
通常時999G消化+前兆
恩恵
ART当選

 

 設定変更

 

 設定変更
ゲーム数 リセット

 

 電源ON/OFF
ゲーム数 引き継ぐ

 

 ART 当選契機

 

当選契機
規定ゲーム数消化
レア役解除
チキ図柄揃い

 

 天井狙い目・やめどき

 

【狙い目】
550G~

【やめどき】
前兆なし後即ヤメ

 

ARTは最低1セット100Gは継続なので、初当たりの期待獲得枚数が安定してそこそこ稼げる感じですね。初当たりは設定1で1/509なのに天井が999Gとかなり浅いです。

ARTはループテーブル方式で管理されており、セット毎に異なる継続率で継続抽選が行われています。継続抽選に漏れた場合もレア役などでセット数上乗せに当選していればば次セット継続になる。

 

 

ブログランキングに参加しております。

参考になった人は、応援(投票)クリックよろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
応援クリックする  応援クリックする

コメント一覧